2017-10



ブログの事について質問!!!!!

知ってる方いたら教えて欲しいですm(__)mちょっと分からないことが多いんですよ・・・・あのー、SSのサイズを変える方法ってないんすかね?TW画面のSSまんまのっけたいじゃないですか!!!で、でかいから切り取ってはりつけてるんですけどね・・・他の人のブログみるとちゃんとSSまるごとサイズ小さくして乗ってるんすよねえ!!!あれ気になるわ~~!!!







まあ今日はですねえ~














なんもしてない(確信)まあしたんやけど!!!ネタ無いんすよwwwwwまあ久しぶりに










sdfgegfdasd.jpg

この子!!!ボスで動かしました!!!なんか全然やってなかったからメインキャラでもめちゃくちゃ違和感!!!!まああれっすね












ブログやるとレア出るってまじっすか?ぶっちゃけ僕、結構それ信じてブログ始めたとこあるんですがwwwwwまあ結論










ブログやってレア出してる人って・・・・数キャラボスでちゃんと回してる人よね。う~ん、僕には無理\(^o^)/すぐ疲れちゃう!!!!まああれや










ネクソンさん僕にSWください何でもしますから(何でもするとは言っていない)まあゆうだけならタダや!!!!頼むでネクソン!!!!!!!!!!!とだけ言っときますか!!!!!!!!!!!!







ってことで、わたくしムイネーなんでねまーーーーーーーーーーす!!!!!!!!んじゃ、またwwwwwwwwwおやすう!!!!!ノシ





あ、配信は近いうちまとめてとります!!!!!最近は疲れて無理!!!!以上!!!!!


クリックおねしゃす!!!!↓↓↓↓

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

* コメント *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初こめです!!
blog始めたばかりで上位にいるとか、さすが人気生主さんです\(^o^)/

早くSW出して、幸運お願いしゃす!!

FC2のテキストエディターだったらここだよー
http://imgur.com/dn4svd3

自分はニコニコのブロマガのテキストエディターで作ってコピペしてるけどね

名無しさん
拝見させていただきました!すごく参考になります!ありがとうございます!

一心さん
そんなことはないwwwwきてくれてありがとう!!うれしいわ!!SWねえ・・・・出る気しねえwwwww

ルシファーさん
そんな方法あるんか・・・ありがと!!今度試してみる!!

とりあえず一つ言わせて!

改行しよww

ルシさん
改行ってこのデカ文字んとこかな?wwせやなwwwwwここのことだったら違和感あるかもwww

画像挿入すると記事にURLバッと出てきてその中に
width="204" height="359"
こんなとこあるので
そこを自由にいじればお好きなサイズになりますよー
同じ比率で大きくしたり小さくしないと縦横比おかしくて
見にくかったりしますので注意

ぷるさん
あー比率も必要なんか・・・数字割りきれないとめんどそうwwwwでもあざす!!!

ネクソン「そんなあなたに真・ジョアンナァァァァ!」

ネクソ「SW(シャープウィング)がそんなに欲しいのか」

てか「!」が大杉やろ・・・1記事70超えとか初めて見たわ

ジョアンナとかゆうゴミは要りませーーーんwwwwwww

シャープじゃねえよwwww70もつけてたっけww

ここ数日ブログみてて思った。

これニコ生が文面化されただけや・・・!

トミーさん
なの?wwめっちゃちゃんと書いとるやんwwwwwww

適当(確信)

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dakknn.blog.fc2.com/tb.php/9-75a06893
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アバとかネオテとか狩とか・・・・色々!!!!!! *TOP* ハンマー狩り!!!!ミスティックオブライフプールつけるとやべえ

プロフィール

だっくん・。・

Author:だっくん・。・
NEXONのオンラインゲーム
TW(テイルズウィーバー)のゼルナサーバーで
活動中のだっくんと申しますm(__)m
よろしくです!Twitterはこちら!@dakkunnsann



キャラクター紹介

fhgfdhdcgvb.jpg
くーるKING(魔ラン)
LV269
メインです。目標はSW、装備I450。

joannna2.jpg

ジョアンナー(破壊アナイス)
LV251
テスラ下方修正で
装備全部売って
終わった奴です\(^o^)/

ばかばか
ラズディーン(謎)
LV250
思い出で250にした奴。
GBもまだ・・・
シオカンボス要員にします。

bennyaaaa2.jpg

xxロレッタxx(FMハンマー)
LV262
レア運そこそこあるので期待!

こちらわいのニコ生やってるコミュです。↓

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

