2017-06



ハンマー狩り!!!!ミスティックオブライフプールつけるとやべえ

ちょうど5KNP程あったので(課金したとは言っていない)2kでクラメンから買いました!!!!ライフプール、やばいねwwwwまあこれなんだけど







sjbxvsdxc.jpg



攻撃受けると回復するんよ!!!つまりFMハンマーだと攻撃ごっさくらうからHPごっさ回復するんよね!!!んとー、今日は鍛冶場で狩ってみたけどPOT使ってません。そんくらい回復する!!!ごっさいいでこれ!!!!!!!!みんなも使ってこ!!多分、どの鯖も2k程度で変えると思うぜ!!!!





あと今日はレベルが250→251になったことと、250水晶買って、んー・・・・まあそんくらいやな!!!最近とゆうと、仕事が忙しくて、放送とかもしたいんだけど出来ないってゆう、てか疲れてやる気が出ないのよねー!!!早く休みになって配信したいですわ!!!!







今日はこんだけ!!!!わし、寝ますわwwwwwおやすむwwwwwwwwww




クリックおねしゃす!!!↓↓↓↓↓


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村


* コメント *

カタカナ読める?
ミスティックオブライフプールな

マナプールすげぇなぁ^^;

マナプも火力上がっていいですが、それはライフプールです…

さーせんwwwwwwww普通に間違ってましたwwwww

ついにカタカナまで怪しくなってしまったか・・・

そんないいものなんすか!
試してみたいですわ!

ミストじゃもう4kとか確定クリムとの交換記事も・・・
安い内に買った方がいいかもです

アルさん
ミスなwwwwww

てぃおぺぺさん
めっちゃいいっすよ!!まじでポットいらないっすw

ミスト高いですね!!ゼルナも前はゴミ価格だったんですけど今値上がりしましたねえ!

コメ・・・あっ(察し
放送はよwwwwwwwww
ハンマー楽しそうやなー・・・・FMないからだるい、一応はんまー予定65いるけどだるいんごwwwwwwwwwwwwwwww

放送したくてもできねえんだよwwwwもうちょいまってな!!!
あのーハンマーやるなら序盤鎌、240からハンマーがいいで!序盤カウンター息してないww

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dakknn.blog.fc2.com/tb.php/8-efb5e515
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログの事について質問!!!!! *TOP* ハンマーベンヤでHクロウとHイバ行ってみた!!!!!!

プロフィール

だっくん・。・

Author:だっくん・。・
NEXONのオンラインゲーム
TW(テイルズウィーバー)のゼルナサーバーで
活動中のだっくんと申しますm(__)m
よろしくです!Twitterはこちら!@dakkunnsann



キャラクター紹介

fhgfdhdcgvb.jpg
くーるKING(魔ラン)
LV269
メインです。目標はSW、装備I450。

joannna2.jpg

ジョアンナー(破壊アナイス)
LV251
テスラ下方修正で
装備全部売って
終わった奴です\(^o^)/

ばかばか
ラズディーン(謎)
LV250
思い出で250にした奴。
GBもまだ・・・
シオカンボス要員にします。

bennyaaaa2.jpg

xxロレッタxx(FMハンマー)
LV262
レア運そこそこあるので期待!

こちらわいのニコ生やってるコミュです。↓

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

