2017-06



ハンマーベンヤでHクロウとHイバ行ってみた!!!!!!

どうも!!!僕です!!!!!!!いやー、眠いね!!!最近夜更かししすぎねホント、あかんねこうゆう生活!!!ベンヤいかんぜ・・・・!!!!まあ、ってことなんですけど






ランジエ久々動かしたんだけどレア出さんしうんkすぎるから、もうマジ無理。。。ベンヤでボスまわそ。。。ってことでちょっとこちらの~???!!!!↓↓↓








safsdsad.jpg



Hクロウ
















sdfdvsdsdc.jpg


Hイバ
















行ってみたんですが


















これ普通に鼻くそほじりながらできるよマジで。うん、みんなも行くべきよこれ!!!!!むしろいけ!!!!!!!!!!!!!













どうでもいいけどルーンレベル11になりました!!!!!!はい!!!!!!!!!


asdsacsad.jpg






ってことで、ちょっと早いですが、わたくし寝ます(-_-)zzzんじゃまたwwwwwwwwwwwwwwwwwww



クリックよろぴく↓↓↓



にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

* コメント *

あれ、火力たかくね?俺そんなに火力でないンゴ…

いや、トランス無しだと1kちょいしか出なかった・・・wwwなので低火力です( ;∀;)

鼻ほじりながらボス狩りするのはやめましょう^^

なんかきた()
例えなwwwwwwwwwwwwwww

だっくんならやりかねないですし(震え声)

やらねえし(震え声)

このブログを見て同じハンマーでNクロウいってみた。

死んだンゴwwwwwwwwww

なんでかなー、どうしてかなー、なんでだよ…

えwwまじかよwwwwwwwwwwwwww行ける行けるwwwwwwwやり方変えてこ!!!!

だっくん暇だとすぐ鼻ほじるからな~
小学生の時、机の奥に鼻くそ溜めこんでるタイプだわwww

溜めてねえよwwwwwwおれ人の机の中にふた開けたヨーグルト仕掛けるタイプ()

それ最悪なやつな
だっ黒かな?^^

アルさん
机ん中ぐちゃぐちゃになるからめっちゃおもろいで(ニッコリ)

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dakknn.blog.fc2.com/tb.php/7-d596e07b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハンマー狩り!!!!ミスティックオブライフプールつけるとやべえ *TOP* ベンヤ覚醒!!!&ハンマーでN厨房、鍛冶場、監獄狩ってみた!!!!

プロフィール

だっくん・。・

Author:だっくん・。・
NEXONのオンラインゲーム
TW(テイルズウィーバー)のゼルナサーバーで
活動中のだっくんと申しますm(__)m
よろしくです!Twitterはこちら!@dakkunnsann



キャラクター紹介

fhgfdhdcgvb.jpg
くーるKING(魔ラン)
LV269
メインです。目標はSW、装備I450。

joannna2.jpg

ジョアンナー(破壊アナイス)
LV251
テスラ下方修正で
装備全部売って
終わった奴です\(^o^)/

ばかばか
ラズディーン(謎)
LV250
思い出で250にした奴。
GBもまだ・・・
シオカンボス要員にします。

bennyaaaa2.jpg

xxロレッタxx(FMハンマー)
LV262
レア運そこそこあるので期待!

こちらわいのニコ生やってるコミュです。↓

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

