2017-06

スポンサーサイト


ベンヤ覚醒!!!&ハンマーでN厨房、鍛冶場、監獄狩ってみた!!!!

まずこれを見ろ


scxzxcsd.jpg








ケツ変えたで










ってなわけで!!!!!!今日はネタもってきましたよ~!!!まずはこちら!!!












fsdfxdfs.jpg





わたくし、覚醒しました(確信)やったぜ。まあかなり余裕でした!!!昔あんな苦戦したのにねwwwwソロスとかクソ雑魚ですぞwwwwwwwwwww他にも途中途中SS取ったんですけど一応省略(めんどくさいとは言っていない)で!!!!!!!








で!!!!!今日は!!!!!シオカンで初ベンヤ狩をしてまいりました!!!まず、N厨房!!!




fdfsdxa.jpg










N監獄





sfvdzfzv.jpg








N鍛冶場




dsfgvbdfffz.jpg









余裕(震え声)



まあ痛いんやけど、実際のとこ、狩ってみての感想、僕FMハンマーなんすけど、メイデン強化有で2ケタダメくらいっす。まあ無論ごっさ喰らうけど、どこの狩場もカウンター溜まりやすいし、ミネとかガトおるしな、殲滅速い分カウンターゴリ押しで行けちゃう感じ!!!ハンマーやりやすいかもっす!!!!んでもって・・・・






試しに鎧変えたりして狩ってみたんすけど、





DDsdadd.jpg
adsdscs.jpg
asdsdas.jpg




あ、重鎧だけアビ無しっす!!!!んとー自分的に、アビ2つつけた鎧が安定したかもー!!!!場所によると思うけど!!!でも監獄とか厨房なら重鎧にアビつけたら重鎧のがええな!!!まあアビないんで勘弁!!!







言っときますが、僕の装備めっちゃゴミっす。


dxczxczc.jpg




めっちゃゴミっしょ。これで行けちゃいます!!!!




まあそんな感じっす!!!とりあえずジーマーのむいねーなんでブログ殴り書きしましたが・・・まあまた明日なんかあったら書きます!!!!んじゃまたwwwwwwwwwwwwおやすwwwwwwwww

クリックおねシャス!!!↓↓↓


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

* コメント *

いつのまにブログ初めてたん・・・・全然気づかなかったわ・・・

まぁそれは兎も角覚醒おめっとさん。俺もベンヤがんばらな

ブログもニコ生もがんばやで(`・д・´)

覚醒おめでとう!
ハンマーもやってみたくなるよなぁ・・
2体目つくればいいのかな?

すまん!あんま宣伝しとらんかったww来てくれてありがと!きしさんもがんばやで!!

ありがとう!!
ベンヤだったら2体目も楽じゃない?作ってこwwwwでも鎌よりは序盤きついけどねwカウンター使い物にならない分ww

カンストがんばろう?
あ、勝手にリンク追加しました、いいよね・x・?

カンスト無理wwwwんじゃこっちもリンクするでwwww

これで260まで速攻であがりますね!

あ、御雷撃ってゴミなら引き取ってあげてもいいですよ^^

みらいげきは別やwwwwやめいwwww

けつかえたからの あ! とか・・・だっくんべんやにまで手を・・・

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dakknn.blog.fc2.com/tb.php/6-aa80490f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハンマーベンヤでHクロウとHイバ行ってみた!!!!!! *TOP* ベンヤシオカン進入終わり!!!!!!!!!Nオデン終わり!!!!!!!!!

プロフィール

だっくん・。・

Author:だっくん・。・
NEXONのオンラインゲーム
TW(テイルズウィーバー)のゼルナサーバーで
活動中のだっくんと申しますm(__)m
よろしくです!Twitterはこちら!@dakkunnsann



キャラクター紹介

fhgfdhdcgvb.jpg
くーるKING(魔ラン)
LV269
メインです。目標はSW、装備I450。

joannna2.jpg

ジョアンナー(破壊アナイス)
LV251
テスラ下方修正で
装備全部売って
終わった奴です\(^o^)/

ばかばか
ラズディーン(謎)
LV250
思い出で250にした奴。
GBもまだ・・・
シオカンボス要員にします。

bennyaaaa2.jpg

xxロレッタxx(FMハンマー)
LV262
レア運そこそこあるので期待!

こちらわいのニコ生やってるコミュです。↓

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

