2017-06



ベンヤシオカン進入終わり!!!!!!!!!Nオデン終わり!!!!!!!!!

やったぜ。でもSS取り忘れてネタ無いんですよwwwwwwwでもうまいことサクッと進入できました\(^o^)/これもみんなのおかげやね!!!!感謝やで!!!!!!!!!ってことでわたくし、アバ箱あけました(謎)











NP.png


まあ僕10kNPあるから(課金したとは言っていない)とりあえず3kあけました!!!!残り7kは・・・・考えときますm(__)m












bifoo.jpg


ビフォー











abaaaa.jpg


3k買って!!!!!!!!!!!!!??????????























gomiiiii.jpg







GwwwwwwwwwwOwwwwwwwwwwwwwMwwwwwwwwwwwwwIwwwwwwwwwwwwwwwでwwwwwwwwwwwwしwwwwwwwwwwwwたwwwwwwwwwwwwまあでもそうよねwwwwwwww僕アバ運無いんすよ・・・・いつもこんなんしかでないし!!!まあでも・・・・
















bennyaaaa.jpg

なんかいい感じの首と頭は出たからおkやね!!!!色合ってるし!!!とりまこれでおkや!!!!!!!!!!!!!!!(震え声)つかベンヤ可愛いからおk!!!!!!!(適当)




まあとりあえず今日はお休みやね!!3時近いし!!!7kは多分、覚醒費用に使うと思う。なんか覚醒って、防御上限もあるらしいんよね。シオカンじゃそれが無いとFMハンマーきついっポイんよ!!!なので覚醒しようかと!!!たまにはそれっぽいことゆうやろ?????????(ドヤ)






まあそれだけっす。今日は寝ます。あ、アクセスカウンターってのつけた!!!!そんだけ!!!!んじゃまた!!!!!!!!!

↓↓↓クリックおねしゃすwwww↓↓↓


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

* コメント *

1げと!!!!!!!!!!
あいかわらずのごみアバ率やなだっくん
覚醒7kもかかるの?余ったら箱開けよ?(誘惑
もちろん放送で^^^^^^^

侵入♂おめでとー、こっちも週末頑張るかなぁ
覚醒クエスト、酒石のやつなら30M+αでいけるよ
たまに青卵が150k/1個で売ってるから!

頑張って!…あ、ハゼ似合ってるね()

いや、超NP余ったww結局少しのNPで覚醒費用集まったぜ!!すまんが、あの後少しまた開けていい感じにしたぜwww

ルシさんも進入がんば!ベンやね、めっちゃボスとかオデン戦楽だから一瞬で終わると思うwwすまん・・・・すでにNPで集めry・・・www
この後ハゼ消しました^q^

おれも覚醒しなきゃ(使命感
まずは何が必要かってとこから・・
最近ネニャフルに頼りきってさっぱりわからん!
シオカン(ウイルス)侵入お疲れ様でしたwww

混沌10、怠惰10、賢者10、生命のかけら50、マナの結晶50、聖水10、黒海真珠10、万能薬50、で大丈夫なはず!おれも忘れてたぜwww

ブログ上がってきたなw
運営さん、この人は課金するんでレアはいらないです!!

やめなさい!!!!!!!レア下さい!!!!!!!!

このSSはまだストーカーハゼじゃないかwwwwwww
今はハゼよか可愛くはなったよねwww

ゆっきーか!!!せやろwwwめっちゃよくなったやんけwww

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dakknn.blog.fc2.com/tb.php/5-bb46c95f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ベンヤ覚醒!!!&ハンマーでN厨房、鍛冶場、監獄狩ってみた!!!! *TOP* ベンヤ250達成!!!!!!!!思い出を・・・・

プロフィール

だっくん・。・

Author:だっくん・。・
NEXONのオンラインゲーム
TW(テイルズウィーバー)のゼルナサーバーで
活動中のだっくんと申しますm(__)m
よろしくです!Twitterはこちら!@dakkunnsann



キャラクター紹介

fhgfdhdcgvb.jpg
くーるKING(魔ラン)
LV269
メインです。目標はSW、装備I450。

joannna2.jpg

ジョアンナー(破壊アナイス)
LV251
テスラ下方修正で
装備全部売って
終わった奴です\(^o^)/

ばかばか
ラズディーン(謎)
LV250
思い出で250にした奴。
GBもまだ・・・
シオカンボス要員にします。

bennyaaaa2.jpg

xxロレッタxx(FMハンマー)
LV262
レア運そこそこあるので期待!

こちらわいのニコ生やってるコミュです。↓

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

