2017-06



ベンヤ250達成!!!!!!!!思い出を・・・・

この バ カ に入れました







じょしゅあさん




一気に250です!!!!!成し遂げたぜ。まあとりあえず、ベンヤ育成ゴッツ疲れました・・・・僕狩り大っ嫌いなので、ここまでガチでやったのいつぶりなんだろってくらい!!!


まあとりま・・・



意外とガチ(金の力とは言っていない)でやろうと思えば育成すぐ終わるんなってのが今回の感想。こんなことならもっと早くいろんなキャラやっとけばよかったぜ・・・・・!!!まあ今後に生かしていきたいと思いますm(__)m










あ、一応なんすけど








必要ないと思いますが







ベンヤの思い出の使い方?のっけときます







って


















明日メンテなのに乗せる意味ねえじゃんwwwwwwwwwwwwwwwww











まあPS用意したから一応見て!!!!!









ベンヤノ思い出1
こうやって











ベンやの思い出2

こうやって!!!









ベンヤノ思い出3
こうやって!!!!!!!







ベンヤノ思い出4

こうやって????!!!!!!!!!






ベンヤノ思い出5



こう!!!!!!!!!!!!!!!!(迫真)









はい、まあそれだけっす!!!!んじゃ寝るんでまた!!!シオカン進入明日するんでネタあったらのっけてきます!!!おやす!!!!

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

* コメント *

いよいよ侵入か・・・
胸板が厚くなるな!!!!

胸板は厚くなんねえよwwwwww胸なwwwww

まあがんばります!ありがとうです!

ついに進入か…最初は痛いからゆっくり入るんだよ…

おいwwwwwwだからそれちゃうがなwwwwwww

だっこんとうとうシオカンの門をくぐるのか♂

まぁ、おめでとう^^^^^^^

それ違う門なwwww

ありがと!!

PSを用意したから・・で腹筋崩壊しました。
URL貼っていきます!相互リンクおねがいします!
更新も放送も楽しみにしています!

お、ありがとう!!こっちもぷるさんのリンクしますね!

べんや250おめでとう!

侵入も放送もがんばれww

くそかすてwwwありがとう!がんばるわ!!

どこかのリンクから飛んできました!
いつもROM勢ですまぬぅ><

250×2おめwwwwwwwwwwwwww
2キャラだるいだろうけどガンバwwwwwwww
胸板→最初は痛い→シオカンの門♂→250おめ←いまここ

せぴさん
いや、いいよwむしろきてくれてありがと!!

お〇?←よく見えないwww

助手もなー装備手に入れたらなんとかやってくわwwwww

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dakknn.blog.fc2.com/tb.php/4-f88c1252
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ベンヤシオカン進入終わり!!!!!!!!!Nオデン終わり!!!!!!!!! *TOP* 無駄に記事書き奴

プロフィール

だっくん・。・

Author:だっくん・。・
NEXONのオンラインゲーム
TW(テイルズウィーバー)のゼルナサーバーで
活動中のだっくんと申しますm(__)m
よろしくです!Twitterはこちら!@dakkunnsann



キャラクター紹介

fhgfdhdcgvb.jpg
くーるKING(魔ラン)
LV269
メインです。目標はSW、装備I450。

joannna2.jpg

ジョアンナー(破壊アナイス)
LV251
テスラ下方修正で
装備全部売って
終わった奴です\(^o^)/

ばかばか
ラズディーン(謎)
LV250
思い出で250にした奴。
GBもまだ・・・
シオカンボス要員にします。

bennyaaaa2.jpg

xxロレッタxx(FMハンマー)
LV262
レア運そこそこあるので期待!

こちらわいのニコ生やってるコミュです。↓

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

