2017-08



ログインチェックアラート、クッソ鳴るんだけどどゆこと・・・?

zdsfdfc.png










このCSOってゆうサイトがログイン現で、1日必ずと言っていいほど最近めっちゃなるんよねえ・・・・どゆことwwwwwwwwwwなんでネクソンじゃなくて、こっからなんwwwww謎wwwwwwwwwwwwいつ垢ハクされるのやら・・・・










まあそれはいいとして!!!!!!!











dfgsdfgbsdf.jpg



アバ箱おお!!!!5箱いって~!!!!












tfgbfdadsd.jpg

はい!!!!!!ええ感じの来た!!!!!!!!!!




そんでもって





bennbenn.jpg

ビフォー








さdasdsafsadf

アフター






どうっすか!!!!!結構ええ感じに変わったっしょ!!!!!多分!!!!!!!!!!まあ、見た目変えれたし、ええね!!!!もうちょっと色とか変えてみたいけど次やな!!!あとはランジの見た目を全部変えたいっすわwwwwwwwwwwww











まあそんだけ・。・まじネタないっすwwww最近はリアルがまじで忙しくてTWのやる時間もモチべもあんまあがんねwwwwwwまあこんくらいがちょうどええのかな!!!んじゃわし、ねます!!!おやすううう!!!!!!!!!


クリックおね!!!↓↓↓
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

* コメント *

他ゲーからのログインをされようとしてるのは怖いねぇ…最善を尽そ!

やっぱアナイスかわいいね

ルシさん
そうねえ、いつやられるのやら・・・
アナイスじゃねえwwwwwwwwwwwwwwwベンヤベンヤwwwwwwwwwww

アナイス可愛いで草wwwwwwwww
いやかわいいよwwwまじでwwさっくんwww

ぷるさん
さっくんじゃねえよwwwwwwwwwwミスなwwwwwwwwww

よっ!◯っくん!

◯の中には何が入るでしょう!みんな考えてみてねwwwwwwwww

アルさん
おいwwwwwwwwwwww人の名前を意味深にすんじゃねえよwwwwwwwwwwwwwww

初コメです(^-^)
毎回ブログ記事に頻繁に出てくるテチニーってどういう意味ですか??

初見さん
知りませんはい

ホモはうるさい

今更だけどスターライトとしろくまマフラーいいなあ!
狙ってたのに出なかったのはだっくんが奪ったからか…ヒドイ;

あなにーさん
そもそもホモじゃねえwwwwww

ルシさん
出たで(ニッコリ)でも使ってませ――――――んwwwwwwwwwww
ルシさんも追加で開けてこ!!!!!!

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dakknn.blog.fc2.com/tb.php/13-af8a7ec4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ボスレア!!!!雑魚レア!!!!!夜明けレア!!!!!!! *TOP* みんなにとってはゴミな物にインクリ!!!!!!!!!!!

プロフィール

だっくん・。・

Author:だっくん・。・
NEXONのオンラインゲーム
TW(テイルズウィーバー)のゼルナサーバーで
活動中のだっくんと申しますm(__)m
よろしくです!Twitterはこちら!@dakkunnsann



キャラクター紹介

fhgfdhdcgvb.jpg
くーるKING(魔ラン)
LV269
メインです。目標はSW、装備I450。

joannna2.jpg

ジョアンナー(破壊アナイス)
LV251
テスラ下方修正で
装備全部売って
終わった奴です\(^o^)/

ばかばか
ラズディーン(謎)
LV250
思い出で250にした奴。
GBもまだ・・・
シオカンボス要員にします。

bennyaaaa2.jpg

xxロレッタxx(FMハンマー)
LV262
レア運そこそこあるので期待!

こちらわいのニコ生やってるコミュです。↓

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

