2017-06



ベンヤ用カード、ベンヤレアアバ、ランジハゲ時計!!!!!!!!!!!!

はい!!!!!どうも!!!!!僕です!!!!!!!!

改行ってこゆことかな?まあいいや!!!とりあえずですよ











sdfcsdfcsa.jpg



ベンヤ用カード作った!!!!でも銅カードだし・・・・まあその場しのぎやね!!!その内SEEDあればもっといいの作る感じですね!!!でもこれでも、MPとSP困らなくなったし、追撃効果で狩が結構捗るようになったから、ええね!!!







お次










sdsfdfcxfc.jpg


あのー・・・・・・・そろそろいい加減にしてもらってもいいですかね?








dfgrdfdszc.jpg


クラメンとおソロだったってゆう!!!!!こいつもだしとった!!!!まあこうおソロで並ぶとええね!!!ええ感じやね!!!!!!!!!!!!!








お次









TWCI_2014_4_18_1_22_1.jpg


メインのランジで久しぶりにハゲ行って来た!!!今プレミアムメモライズ無いから通えないんだけど・・・・出来たら通いたいボスなんよねえ!!!ただ時間とかないしどうしてもフランケンいっちゃうってゆうね!!!まあしゃーないね!!!ハゲでもフランケンでもレアはでねえwwwwwwwwwwwwwwwwwwww運営頼むでまじでwwwwwwwwwwwwwwwwwwww








あ、SSのサイズ変更のやり方教えてくださった方々、ありがとうございます!!!

多分これで合ってますよね?やり方他にもあるみたいですが・・・・このやり方がよさそうです!!











まあ、こんな感じや!!!わし、寝ます!!!!!!!!!おやすむwwwwwwwwwwwwwwwwwww



クリックおねシャス!!!!↓↓↓


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

* コメント *

SS右側にはみ出ないように調整ですな

そして改行とは一体何だったのか^p^

もはや改行しないほうが見てて楽しいわw

改行できないだっくんに萌えた

みなさん
起きてから見たら、全然出来てねえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwもうやんなくていいよねwwwwwwwwwwww

諦めが肝心・・・
だっくんには難易度が高すぎたんだ・・・(´・ω・`)

アルさん
おいwwwwwww本気出せば出来るしwwwwwwwwwwwwwww

記事書いてる時「プレビュー」使ってる?

それで実際にどんな感じで改行されてるのか?
とか実際の仕上がりを確認出来るよ。

じゃあはよ本気だせよwwwwwwwwwwwwwwwww

トミーさん
めんどくさいからプレビュー見てないwwまあ見てみるよ!

Re: タイトルなし

アルさん
めんどいんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

おもろww

ぷるさん
いらっしゃいやで!!!

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dakknn.blog.fc2.com/tb.php/11-390e1348
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

みんなにとってはゴミな物にインクリ!!!!!!!!!!! *TOP* アバとかネオテとか狩とか・・・・色々!!!!!!

プロフィール

だっくん・。・

Author:だっくん・。・
NEXONのオンラインゲーム
TW(テイルズウィーバー)のゼルナサーバーで
活動中のだっくんと申しますm(__)m
よろしくです!Twitterはこちら!@dakkunnsann



キャラクター紹介

fhgfdhdcgvb.jpg
くーるKING(魔ラン)
LV269
メインです。目標はSW、装備I450。

joannna2.jpg

ジョアンナー(破壊アナイス)
LV251
テスラ下方修正で
装備全部売って
終わった奴です\(^o^)/

ばかばか
ラズディーン(謎)
LV250
思い出で250にした奴。
GBもまだ・・・
シオカンボス要員にします。

bennyaaaa2.jpg

xxロレッタxx(FMハンマー)
LV262
レア運そこそこあるので期待!

こちらわいのニコ生やってるコミュです。↓

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

