2014-04



ボスレア!!!!雑魚レア!!!!!夜明けレア!!!!!!!

いやー久々にきましたよ!!!!!!レアが!!!でもゆうて僕程度のレベルなので




















TWCI_2014_4_25_15_17_31.jpg




はいバッチです^^てか通算何個目なんwwwwwフランケンもイバも・・・・ゴバンノンまで!!!!!おれにバッチしかくれない!!!!!ポケモンリーグいけってかwwwwwwwwwwwwwwwwまあでも












TWCI_2014_4_25_19_2_24.jpg


雑魚狩りしてたら凝縮コアアミュでた!!!!やったぜ。おれからしたらまじでうれしいレベル!!!まじで、うおwwwってなったわwwwwこうゆうのモチべ上がるよね!!!!!










でもって







夜明けいってきました!!!!クラメン8人でいってみた!久しぶりにいったんやけどまじで悲惨やったわ・・・・・












TWCI_2014_4_26_22_37_9.jpg





んんwwwwwwwwwwやはり無理ゲーwwwwwwwwwwwwNやってきたんだけど、まあなんとかクラメン8人で最後までクリアしてきましたよ!!!!!いやーがんばった!!!!!もう行きたくねえけどなwwwwwwwwwwwwwwwwwww






あ、ついでに











TWCI_2014_4_26_21_24_57.jpg

ロードクノーヘンいってみたそんだけ













つか忘れてた















sfvsdfvdsffs.jpg



ういいいいいいいいいいいいいwwwwwwwwwwwwww














んじゃわたくし眠いのでこの辺で!!!またボチボチ更新がんばります!!!んじゃまたwwwwおやすwwwww



↓↓クリックおねシャス↓↓

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

ログインチェックアラート、クッソ鳴るんだけどどゆこと・・・?

zdsfdfc.png










このCSOってゆうサイトがログイン現で、1日必ずと言っていいほど最近めっちゃなるんよねえ・・・・どゆことwwwwwwwwwwなんでネクソンじゃなくて、こっからなんwwwww謎wwwwwwwwwwwwいつ垢ハクされるのやら・・・・










まあそれはいいとして!!!!!!!











dfgsdfgbsdf.jpg



アバ箱おお!!!!5箱いって~!!!!












tfgbfdadsd.jpg

はい!!!!!!ええ感じの来た!!!!!!!!!!




そんでもって





bennbenn.jpg

ビフォー








さdasdsafsadf

アフター






どうっすか!!!!!結構ええ感じに変わったっしょ!!!!!多分!!!!!!!!!!まあ、見た目変えれたし、ええね!!!!もうちょっと色とか変えてみたいけど次やな!!!あとはランジの見た目を全部変えたいっすわwwwwwwwwwwww











まあそんだけ・。・まじネタないっすwwww最近はリアルがまじで忙しくてTWのやる時間もモチべもあんまあがんねwwwwwwまあこんくらいがちょうどええのかな!!!んじゃわし、ねます!!!おやすううう!!!!!!!!!


クリックおね!!!↓↓↓
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

みんなにとってはゴミな物にインクリ!!!!!!!!!!!

はいスタート













adssddd.jpg
asdasd.jpg




adssddd.jpg
asdasd.jpg




adssddd.jpg
asdasd.jpg




adssddd.jpg
asdasd.jpg




adssddd.jpg
asdasd.jpg




adssddd.jpg
asdasd.jpg




adssddd.jpg
asdasd.jpg




adssddd.jpg
asdasd.jpg




adadzxxxxxxx.jpg
asdasd.jpg




adadzxxxxxxx.jpg
asdasd.jpg




adadzxxxxxxx.jpg
asdasd.jpg




はいーーーwwwwwwwwwww乙でーーーーーーーーすwwwwwwwwwwwSSめんどいんで使いまわしで―――――――すwwwwwwwwwwwはいーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!




まあゆうてwwwwこれ全部大したものではないんだけども、これでも全部で100m近くしたんやで?????おれにとってはめっちゃ損害やでwwwwww土曜フリマで買い閉めたやつ+持ってた奴、まあ閻魔箒な、8本!!!!全て破壊ですよ!!!!!そして!!!簡単に成功すると思ってた水晶も成功せず!!!!!んんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwこんなゴミで破産wwwwwwwwんんwwwwwwwwwwwwwwwwwww









他にもなんかやったけどめんどくさいからここまで!!!!!んじゃわい、ちょっと疲れたからここで終わり!!!!んじゃwwwwまたwwwwwwwwww




クリックおねシャス!!!!↓↓↓

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

ベンヤ用カード、ベンヤレアアバ、ランジハゲ時計!!!!!!!!!!!!

はい!!!!!どうも!!!!!僕です!!!!!!!!

改行ってこゆことかな?まあいいや!!!とりあえずですよ











sdfcsdfcsa.jpg



ベンヤ用カード作った!!!!でも銅カードだし・・・・まあその場しのぎやね!!!その内SEEDあればもっといいの作る感じですね!!!でもこれでも、MPとSP困らなくなったし、追撃効果で狩が結構捗るようになったから、ええね!!!







お次










sdsfdfcxfc.jpg


あのー・・・・・・・そろそろいい加減にしてもらってもいいですかね?








dfgrdfdszc.jpg


クラメンとおソロだったってゆう!!!!!こいつもだしとった!!!!まあこうおソロで並ぶとええね!!!ええ感じやね!!!!!!!!!!!!!








お次









TWCI_2014_4_18_1_22_1.jpg


メインのランジで久しぶりにハゲ行って来た!!!今プレミアムメモライズ無いから通えないんだけど・・・・出来たら通いたいボスなんよねえ!!!ただ時間とかないしどうしてもフランケンいっちゃうってゆうね!!!まあしゃーないね!!!ハゲでもフランケンでもレアはでねえwwwwwwwwwwwwwwwwwwww運営頼むでまじでwwwwwwwwwwwwwwwwwwww








あ、SSのサイズ変更のやり方教えてくださった方々、ありがとうございます!!!

多分これで合ってますよね?やり方他にもあるみたいですが・・・・このやり方がよさそうです!!











まあ、こんな感じや!!!わし、寝ます!!!!!!!!!おやすむwwwwwwwwwwwwwwwwwww



クリックおねシャス!!!!↓↓↓


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

アバとかネオテとか狩とか・・・・色々!!!!!!

勘弁してください





defdsff.jpg








あのーwwwwwそろっそろプンプンですよwwwwwwそろsssっそろwwwwwプンプンwwwwwwなんですよwwwwwホント勘弁してまじで・・・・まあそれは置いといて









dgfdxgzdf.jpg



ネオテに行って参りました!!!!!まあベンヤさんだとペアで余裕ね!!!(何もしていないとは言っていない)まあそれで






dfgdfgbb.jpg




ゴミキタまあ次やね!!!蒼穹のアミュレット狙いなんだが・・・蒼穹セット2種でセット効果が欲しい所!!!!!
そして







dsfsdvgfsd.jpg




今日朝狩って出たレア!!!ゴミ多いけどwwwww鍛冶場やね!!!厨房と監獄もいいんだけど・・・・厨房狩りずらいし、監獄巨人逃げるしだるいから鍛冶場安定かなあ!!!!そしてそして!!!!!!!











dgdsfgbfdgbdsf.jpg



レベ252になった!!!!!!!やったぜ。この調子で255にしたいね!!!!装備変えたいわ!!!!!








てか!!!ナルビク箱やっぱ分解するとうまいよなwwww今ベンヤとかで結構使うし、素材集めそれでいいかもやね!!!








うん、まあそんな感じ!!!!!ちょい時間無い感じやからサクッと書いちゃいました!!!SSとかもしっかりとれればよかったんやけど、撮るタイミング逃しちゃうんよねwwwwまあ、今日は放送も結構出来たしいいかな!!!ってことで・・・・・










んじゃまたwwwwwwwwwwwwwあそびいってきまーーーーーーーーーーーす!!!!!!!!!!



クリックおねシャス!!!!!↓↓↓↓


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

ブログの事について質問!!!!!

知ってる方いたら教えて欲しいですm(__)mちょっと分からないことが多いんですよ・・・・あのー、SSのサイズを変える方法ってないんすかね?TW画面のSSまんまのっけたいじゃないですか!!!で、でかいから切り取ってはりつけてるんですけどね・・・他の人のブログみるとちゃんとSSまるごとサイズ小さくして乗ってるんすよねえ!!!あれ気になるわ~~!!!







まあ今日はですねえ~














なんもしてない(確信)まあしたんやけど!!!ネタ無いんすよwwwwwまあ久しぶりに










sdfgegfdasd.jpg

この子!!!ボスで動かしました!!!なんか全然やってなかったからメインキャラでもめちゃくちゃ違和感!!!!まああれっすね












ブログやるとレア出るってまじっすか?ぶっちゃけ僕、結構それ信じてブログ始めたとこあるんですがwwwwwまあ結論










ブログやってレア出してる人って・・・・数キャラボスでちゃんと回してる人よね。う~ん、僕には無理\(^o^)/すぐ疲れちゃう!!!!まああれや










ネクソンさん僕にSWください何でもしますから(何でもするとは言っていない)まあゆうだけならタダや!!!!頼むでネクソン!!!!!!!!!!!とだけ言っときますか!!!!!!!!!!!!







ってことで、わたくしムイネーなんでねまーーーーーーーーーーす!!!!!!!!んじゃ、またwwwwwwwwwおやすう!!!!!ノシ





あ、配信は近いうちまとめてとります!!!!!最近は疲れて無理!!!!以上!!!!!


クリックおねしゃす!!!!↓↓↓↓

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

ハンマー狩り!!!!ミスティックオブライフプールつけるとやべえ

ちょうど5KNP程あったので(課金したとは言っていない)2kでクラメンから買いました!!!!ライフプール、やばいねwwwwまあこれなんだけど







sjbxvsdxc.jpg



攻撃受けると回復するんよ!!!つまりFMハンマーだと攻撃ごっさくらうからHPごっさ回復するんよね!!!んとー、今日は鍛冶場で狩ってみたけどPOT使ってません。そんくらい回復する!!!ごっさいいでこれ!!!!!!!!みんなも使ってこ!!多分、どの鯖も2k程度で変えると思うぜ!!!!





あと今日はレベルが250→251になったことと、250水晶買って、んー・・・・まあそんくらいやな!!!最近とゆうと、仕事が忙しくて、放送とかもしたいんだけど出来ないってゆう、てか疲れてやる気が出ないのよねー!!!早く休みになって配信したいですわ!!!!







今日はこんだけ!!!!わし、寝ますわwwwwwおやすむwwwwwwwwww




クリックおねしゃす!!!↓↓↓↓↓


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

ハンマーベンヤでHクロウとHイバ行ってみた!!!!!!

どうも!!!僕です!!!!!!!いやー、眠いね!!!最近夜更かししすぎねホント、あかんねこうゆう生活!!!ベンヤいかんぜ・・・・!!!!まあ、ってことなんですけど






ランジエ久々動かしたんだけどレア出さんしうんkすぎるから、もうマジ無理。。。ベンヤでボスまわそ。。。ってことでちょっとこちらの~???!!!!↓↓↓








safsdsad.jpg



Hクロウ
















sdfdvsdsdc.jpg


Hイバ
















行ってみたんですが


















これ普通に鼻くそほじりながらできるよマジで。うん、みんなも行くべきよこれ!!!!!むしろいけ!!!!!!!!!!!!!













どうでもいいけどルーンレベル11になりました!!!!!!はい!!!!!!!!!


asdsacsad.jpg






ってことで、ちょっと早いですが、わたくし寝ます(-_-)zzzんじゃまたwwwwwwwwwwwwwwwwwww



クリックよろぴく↓↓↓



にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

ベンヤ覚醒!!!&ハンマーでN厨房、鍛冶場、監獄狩ってみた!!!!

まずこれを見ろ


scxzxcsd.jpg








ケツ変えたで










ってなわけで!!!!!!今日はネタもってきましたよ~!!!まずはこちら!!!












fsdfxdfs.jpg





わたくし、覚醒しました(確信)やったぜ。まあかなり余裕でした!!!昔あんな苦戦したのにねwwwwソロスとかクソ雑魚ですぞwwwwwwwwwww他にも途中途中SS取ったんですけど一応省略(めんどくさいとは言っていない)で!!!!!!!








で!!!!!今日は!!!!!シオカンで初ベンヤ狩をしてまいりました!!!まず、N厨房!!!




fdfsdxa.jpg










N監獄





sfvdzfzv.jpg








N鍛冶場




dsfgvbdfffz.jpg









余裕(震え声)



まあ痛いんやけど、実際のとこ、狩ってみての感想、僕FMハンマーなんすけど、メイデン強化有で2ケタダメくらいっす。まあ無論ごっさ喰らうけど、どこの狩場もカウンター溜まりやすいし、ミネとかガトおるしな、殲滅速い分カウンターゴリ押しで行けちゃう感じ!!!ハンマーやりやすいかもっす!!!!んでもって・・・・






試しに鎧変えたりして狩ってみたんすけど、





DDsdadd.jpg
adsdscs.jpg
asdsdas.jpg




あ、重鎧だけアビ無しっす!!!!んとー自分的に、アビ2つつけた鎧が安定したかもー!!!!場所によると思うけど!!!でも監獄とか厨房なら重鎧にアビつけたら重鎧のがええな!!!まあアビないんで勘弁!!!







言っときますが、僕の装備めっちゃゴミっす。


dxczxczc.jpg




めっちゃゴミっしょ。これで行けちゃいます!!!!




まあそんな感じっす!!!とりあえずジーマーのむいねーなんでブログ殴り書きしましたが・・・まあまた明日なんかあったら書きます!!!!んじゃまたwwwwwwwwwwwwおやすwwwwwwwww

クリックおねシャス!!!↓↓↓


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

ベンヤシオカン進入終わり!!!!!!!!!Nオデン終わり!!!!!!!!!

やったぜ。でもSS取り忘れてネタ無いんですよwwwwwwwでもうまいことサクッと進入できました\(^o^)/これもみんなのおかげやね!!!!感謝やで!!!!!!!!!ってことでわたくし、アバ箱あけました(謎)











NP.png


まあ僕10kNPあるから(課金したとは言っていない)とりあえず3kあけました!!!!残り7kは・・・・考えときますm(__)m












bifoo.jpg


ビフォー











abaaaa.jpg


3k買って!!!!!!!!!!!!!??????????























gomiiiii.jpg







GwwwwwwwwwwOwwwwwwwwwwwwwMwwwwwwwwwwwwwIwwwwwwwwwwwwwwwでwwwwwwwwwwwwしwwwwwwwwwwwwたwwwwwwwwwwwwまあでもそうよねwwwwwwww僕アバ運無いんすよ・・・・いつもこんなんしかでないし!!!まあでも・・・・
















bennyaaaa.jpg

なんかいい感じの首と頭は出たからおkやね!!!!色合ってるし!!!とりまこれでおkや!!!!!!!!!!!!!!!(震え声)つかベンヤ可愛いからおk!!!!!!!(適当)




まあとりあえず今日はお休みやね!!3時近いし!!!7kは多分、覚醒費用に使うと思う。なんか覚醒って、防御上限もあるらしいんよね。シオカンじゃそれが無いとFMハンマーきついっポイんよ!!!なので覚醒しようかと!!!たまにはそれっぽいことゆうやろ?????????(ドヤ)






まあそれだけっす。今日は寝ます。あ、アクセスカウンターってのつけた!!!!そんだけ!!!!んじゃまた!!!!!!!!!

↓↓↓クリックおねしゃすwwww↓↓↓


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

NEW *TOP* OLD

プロフィール

だっくん・。・

Author:だっくん・。・
NEXONのオンラインゲーム
TW(テイルズウィーバー)のゼルナサーバーで
活動中のだっくんと申しますm(__)m
よろしくです!Twitterはこちら!@dakkunnsann



キャラクター紹介

fhgfdhdcgvb.jpg
くーるKING(魔ラン)
LV269
メインです。目標はSW、装備I450。

joannna2.jpg

ジョアンナー(破壊アナイス)
LV251
テスラ下方修正で
装備全部売って
終わった奴です\(^o^)/

ばかばか
ラズディーン(謎)
LV250
思い出で250にした奴。
GBもまだ・・・
シオカンボス要員にします。

bennyaaaa2.jpg

xxロレッタxx(FMハンマー)
LV262
レア運そこそこあるので期待!

こちらわいのニコ生やってるコミュです。↓

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

